最近、とーちゃんがこげさんのミルク代稼ぎ(違)に忙しいせいか、
かーちゃんが頑張って写真を撮ってくれています。

そんなかーちゃん自賛のショットを3つほど。

まずは、見返りこげさん。
P1030964

続いて、おすましこげさん。
P1030962

最後はワイルドに食いつきこげさん(笑)。
P1030979

かーちゃんもこげさんの魅力を伝えようと必死です(笑)。


人気ブログランキングへ
↑こんなこげさんとこげかーちゃんを応援して下さる方、どうかワンクリックを。

岐阜銘菓!水まんじゅう!北海道産大手亡豆の白あんを抹茶の生地で包みました!抹茶しろあん水まんじゅう【8個箱入】
岐阜銘菓!水まんじゅう!北海道産大手亡豆の白あんを抹茶の生地で包みました!抹茶しろあん水まんじゅう【8個箱入】
あ、この水まんじゅうは食べた事がない!ここのはどれも美味しいからハズレはないかと♪

サマーギフトに♪ひんやりおいしい 夏の涼菓子[水まんじゅう] こし餡、コーヒー、梅の3種類 10個入サマーギフトに♪ひんやりおいしい 夏の涼菓子[水まんじゅう] こし餡、コーヒー、梅の3種類 10個入
販売元:恵那栗工房 良平堂
クチコミを見る
おおっ、Amazonでも売ってるですか。
こちらもバリエーション豊富ですね♪