あいにくの雨でお外に出られないこげさん。湿気が増す事と併せ、けっこうなストレスかもしれません。

ってわけでもないのですが、久々にわらトンネルを買ってみました。
P1050128のコピー
このヒトはよくトンネルの上に乗るんですが、かじるが故に安定性が悪くなるので最近は買ってませんでした。

で、久々に買ってみると…
P1050127のコピー

P1050129のコピー
やっぱりかじりまくり(笑)。

かじったり食べたりするのも楽しいんだろうし、ほどかれていくさま(つまり破壊行動)も愉快なんだろうなぁ。このヒトの様子を見てるのも面白いです。

湿気と暑さという、うさぎさんにあまり良くない季節の中で少しでもストレスが減ってくれれば嬉しいです。


人気ブログランキングへ
↑こげさんが かわいいならば ワンクリック♪(字余り)

口に入れた瞬間溶け出す、新食感の生キャラメル【 ただいま販売中! 】〜プレミアムフルーツシリーズ〜花畑牧場 生キャラメルセット
口に入れた瞬間溶け出す、新食感の生キャラメル【 ただいま販売中! 】〜プレミアムフルーツシリーズ〜花畑牧場 生キャラメルセット
ついに手を出してしまいました…そして、もっと早く買わなかった事を悔やみました。

プレーン、うまーーーーーっ!ハスカップ、うまーーーーーっ!

おもいっきり珈琲豆セット 選び抜かれた最高の珈琲豆4種たっぷり2kg(約200杯分)おもいっきり珈琲豆セット 選び抜かれた最高の珈琲豆4種たっぷり2kg(約200杯分)
販売元:honu加藤珈琲店
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

あら、加藤珈琲店さんはAmazonにもお店を出されてるんですね。
最近、コーヒーはここでしか買いません。質、量、お値段とも大満足です!
生キャラメルのお伴にどうぞ♪