うさぎもチモシーのみにて生きるにあらず。
そりゃそうでしょ、コーヒー大好きのとーちゃんだって日本茶が飲みたい日もあります。
P1050213のコピー

ウマいもののためなら二本脚立ちも厭わない、大食漢うさぎのこげさん。
なんともウマそうに食いつきます♪

P1050215のコピー
もう、本能のまま☆って感じです(笑)。それもまたカワユス

このように普段から食いまくるからこそ、食べなくなった=異変だと教えてくれるんです。
そう思うとわかりやすいいい子だなぁと改めて思います。感謝せねば。

いいぞ、どんどん食え♪

※今日の更新が遅くなっちゃったので、22日のエントリーは17時にしようかと。

人気ブログランキングへ
↑食いっぷりに惚れたらぜひクリックを。ブログランキング参加中です。

ユニバーサルスタジオジャパン2デイ・スタジオ・パス(チケット)−大人【有効期間:2009/6/19〜2009/10/1(10/1の初回入場は不可)】★ご注文はご来場予定の7営業日前までに★usj
ユニバーサルスタジオジャパン2デイ・スタジオ・パス(チケット)−大人【有効期間:2009/6/19〜2009/10/1(10/1の初回入場は不可)】★ご注文はご来場予定の7営業日前までに★usj
ユニバーサルスタジオジャパン2デイ・スタジオ・パス(チケット)−子ども【有効期間:2009/6/19〜2009/10/1(10/1の初回入場は不可)】★ご注文はご来場予定の7営業日前までに★usj
ユニバーサルスタジオジャパン2デイ・スタジオ・パス(チケット)−子ども【有効期間:2009/6/19〜2009/10/1(10/1の初回入場は不可)】★ご注文はご来場予定の7営業日前までに★usj
この夏のご予定はお決まりですか?
ホテルに泊まらなくていいUSJ近隣の方にはメリット大ではないかな?

大改造!!劇的ビフォーアフター DVD-BOX I(2枚組)大改造!!劇的ビフォーアフター DVD-BOX I(2枚組)
出演:TVバラエティ
販売元:東宝
発売日:2007-12-21
おすすめ度:5.0
クチコミを見る
大改造!!劇的ビフォーアフター DVD-BOX II(2枚組)大改造!!劇的ビフォーアフター DVD-BOX II(2枚組)
出演:TVバラエティ
販売元:東宝
発売日:2007-12-21
クチコミを見る
最初は「ヒトんちのリフォームを見て何がおもろいの?」と思ってました。
それがいまやカミさんの影響ですっかりハマってしまいました(汗)。