やっとと言うか、とうとうと言うか。ここ数日は梅雨らしい天候です。雨降ってじめじめ。

先日購入したこげさん部屋用エアコンも、本格稼働を開始しました。
旧来からある除湿機と併せて、少しでも快適な環境作りに腐心しております。
なんせまだ6月、本格的な夏はまだまだなのであまり冷やしすぎてもいけませんし。

ってことでエアコンつけてるのはこげさん部屋のみでーす。
とーちゃんかーちゃんがいる居間は、こげさん部屋から漏れる冷気を当てにしてます(笑)。

P1050229のコピー
ってことで朝のお部屋遊び中、すっ転んで涼を楽しむこげさんです(笑)。

わりと暑さには強いこげさんですが、やはり湿気は大敵なようです。
先日までのカラッとした気候の時には多少気温や室温が高めで元気でした。

P1050231のコピー
ごめんごめん、ゆっくり寝ておくれ♪
その間にとーちゃんは電気代を稼いでくるわ(笑)。


人気ブログランキングへ
↑よろしければこのバナーをワンクリック♪ブログランキング参加中でーす。

ウサビッチ シーズン1 [DVD]ウサビッチ シーズン1 [DVD]
出演:上野大典
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2008-10-31
おすすめ度:4.5
クチコミを見る
ウサビッチ シーズン2 [DVD]ウサビッチ シーズン2 [DVD]
出演:上野大典
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009-02-04
おすすめ度:5.0
クチコミを見る
USAVICH Season3 / ウサビッチ シーズン3 [DVD]USAVICH Season3 / ウサビッチ シーズン3 [DVD]
出演:上野大典
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009-07-15
クチコミを見る
うっとしい梅雨は笑いで乗り切りましょう♪
シュールで笑えるアニメです。

ノラビッツミニッツ
ノラビッツミニッツ
「ウサビッチ」はCGアニメ、こちらはクレイアニメです。
松竹系の映画館でご覧になった方も多いかと思います。
こちらも負けず劣らず結構シュールですよ(笑)。