ようやくアクセス数バブルも収まったようで。
これでまた10〜20人ほど向けのこじんまりとしたブログに戻りそうです(笑)。

とーちゃんは今日も有休を取ってサボリなんですが、急きょ参加している職場の業務研究の集まりが入りました。それは昼からなんですが、たまたま今日の午前中は町内会の草刈りもありまして。"とーちゃんが出かけるから"と、かーちゃんが代わりに行ってくれました。いま、燃え尽きたかーちゃんはボロぞうきんのように横たわっています(笑)。

で、ふだんの午前中はかーちゃんがこげさんのグルーミングをしてるんですが、そういうことで今日はとーちゃんは代わりを務めることに。
P1050254のコピー
ええ、そうでしょうとも。ロクにやったことないんんですから。

かーちゃんが普段やってる段取りを思い出しながら頑張りました(とーぜん、撮影の余裕などありませぬ)。これは大変、激しく抵抗するおこげさんと格闘状態(笑)。エアコンを切ってたもんですから汗まみれになりました。それでいて撮れた毛の量はかーちゃんより遥かに少なく…。

かーちゃんはこんなことを毎日やってるんだぁ…と改めて尊敬と感謝の念を抱きました。

P1050255のコピー
そうそう、あなたにも迷惑かけたね。ごめんねごめんねぇ〜♪

※29日の更新は夕方以降です。


人気ブログランキングへ
↑とーちゃんなりの努力を認めてくれた方、どうかクリックを♪ブログランキング参加中です。

U字工事 北関東ナンバーワン!
U字工事 北関東ナンバーワン!

U字工事/北関東ナンバーワン! [DVD]U字工事/北関東ナンバーワン! [DVD]
出演:U字工事
販売元:CCRE
発売日:2008-10-22
おすすめ度:3.5
クチコミを見る
DVDも出てるんですね。正統派の掛け合い漫才が楽しいコンビです。

U字工事のお土産(お試し版) [DVD]U字工事のお土産(お試し版) [DVD]
出演:U字工事
販売元:CCRE
発売日:2008-10-22
クチコミを見る
お試し版って(笑)。