朝ペレットとチモの補充、そしてケージ内の掃除(今日はとーちゃんがやりました)が済んで、のんびりまったりのおこげ姫です。
P1050914のコピー

そんなこげさんの顔のアップ。
P1050915
お顔に食い込んでますよ(笑)。もちろんお肉に食い込んでるわけではなく、もこもこのお毛々にですが。それもまた可愛く見えるから不思議です(親バカ)。

P1050917
上空からだともっとよくわかります。

あ〜、セミの鳴き声がうるさ〜い。蒸し暑いし、いつまでも天気悪いし、たまりませんね。ま、わたしら以上にこげさんがそう感じてるかもしれません。

※29日の更新は夕方以降になります(たぶん)。

-----
いつも拍手ありがとうございます
人気ブログランキングへ
↑ついでにこちらもお願いします♪ブログランキング参加中です。
-----

連続テレビ小説 だんだん 総集編 [DVD]連続テレビ小説 だんだん 総集編 [DVD]
出演:三倉茉奈
販売元:NHKエンタープライズ
発売日:2009-09-25
クチコミを見る




放送終了から早4ヶ月…DVD-BOXが高くて手が出ない〜と思っていたら、総集編のDVDが発売とか。しばらくはこれで我慢して…うわ、発売はまだ2ヶ月先か(笑)。

●アウトレット ホワイトA●クールワン大理石 30x40x1.2cm小型犬 ネコ ウサギひんやり ひえひえ大理石 限定1枚限り【お買い物マラソン0610訳あり】
●アウトレット ホワイトA●クールワン大理石 30x40x1.2cm小型犬 ネコ ウサギひんやり ひえひえ大理石 限定1枚限り【お買い物マラソン0610訳あり】
こんなに大きかったら、手足伸ばしてだら〜んと垂れてくれるかな(笑)。

■うさぎ・モルモット・チンチラなどに!【SANKO】 ひんやり 涼感大理石(M) [No509]
■うさぎ・モルモット・チンチラなどに!【SANKO】 ひんやり 涼感大理石(M) [No509]
ちっちゃいのもあります。