まず始めに。

今日はこげさんが我が家にやってきて満2年の記念日です♪(´∀`*)

こげさんとの出会いは今年1月7日から3日間にわたって記してあります。
よろしければご笑覧下さい。

2年間の間、ちょっと具合が悪くなったなどのトラブルこそあったものの、
ふだんは元気でやんちゃで、そして我々夫婦を癒し楽しませてくれるこげさん。
ホントに大事な"むすめ"です。

来年も、10年後もこの日を笑って迎えられますように。

さて今日のお話は…また
動画です。困った時の動画頼み、こげの可愛さ頼み。



今日はちょっとアップでごろんちょが撮れました。今回もちょっと転び方が弱いというかなんというか。おなかをなでなでしてら脚伸びもしてくれましたので、ま、よしとしましょう(笑)。

※これを書いている時点で、うちのブログの来訪者のうち8.7%の方が携帯でご覧なんですよね。携帯でご覧の方、動画見られますか?拍手コメントで結構ですのでぜひお教え下さい(とーちゃんはiPhone & WILLCOMで物理的に見られず、かーちゃんのSoftBankはパケット定額を付けてないので経済的に見られず)。

-----
いつもコメントと拍手をありがとうございます!

人気ブログランキングへ
↑こちらもぜひ♪ブログランキング参加中です。
-----