今日は暑かったですねぇ。やっぱり夏に戻っちゃいましたね。
空気が乾いてりゃまだよかったんですが、ふつーに蒸し暑かった。

当然、バルコニー遊びはお休み。
それどころか。
P1060197のコピー
このヒトにやる気がありません(笑)。お部屋遊びを始めてすぐにこの調子。

そんな"だれうさぎ"を目覚めさせようと持ってきたのが、チモと並ぶこのヒトの好物。

P1060203のコピー
はい、すりおろしパパイヤです。ご覧下さい、おいらの脚の上で立ちながら食ってます(笑)。

別角度から。かーちゃんが撮りました。
P1060209のコピー
必死に飲み干そうとしているこげさん。やはり生への(=食への)執念はお見事。

今年は夏バテ知らずのこげさんです♪

-----
いつも拍手とコメントをありがとうございます〜

人気ブログランキングへ
↑こちらもついでにお願いします。ブログランキング参加中です。
-----




資料請求だけで100ポイント…うちも楽天証券ですがおいらの時にはこんなのなかったぞ(笑)。