P1060435のコピー
※画像が表示されてなかったようですね、すみませんでした。

こげさんが2階フロアで…粗相しちゃいました。

2、3日前に1階フロア(緑のシートが張られた部分)がおしっこで濡れてたんですが、
そこでのおもらしはたまにあることだったのに気に留めてませんでした。

そしたら13日の晩にカミさんが、トンネルハウスに接続するキューブハウスにシミがあるのを発見。
先日のお漏らしはそこから1階に落ちたものと判明し、さらには2階フロアにもシミが。

結論として2階フロアでしっこをし、キューブハウス→1階フロアと伝った事がわかりました。

このケージを導入直後に二度ほど2階フロアでしっこをされたことがありましたが、
その時はフェンスにお尻をくっつけ、フロアにかからないようにしてたので被害は部屋の床のみでした。

今回は衛生上よろしくないと思い2階部分をフェンスごと撤去し、キューブハウスとトンネルハウスも外し、
平屋の状態にしました。2階フロアの撤去のみも考えましたが一度外すと再度の取り付けが大変な上に
中2階フロアも外す必要があり、手っ取り早く2階を丸ごと撤去しました。

いつもとーちゃんかーちゃんが床に就くと、2階フロアで丸まって過ごすこげさんは落ち着かない事でしょう。
とりあえずは消臭スプレーと天日干しで様子を見ようと思います。

昨日のおまけの答え。
P1060410-1のコピー
やっぱバレバレですな(汗)。
ショコラの姉さま、拍手コメントの名無しさま、正解です。

※15日も23時50分に更新します。

-----
拍手とコメントをありがとうございます

↓ついでにこちらも。
人気ブログランキングへ
-----
【楽天市場】
カワイ ウッドフロアー(W)
カワイ ウッドフロアー(W)
カワイ キューブハウス
カワイ キューブハウス
買いなおさにゃいかんかも。

【Amazon】
ドロップ スペシャル・エディション [DVD]ドロップ スペシャル・エディション [DVD]
出演:成宮寛貴
販売元:よしもとアール・アンド・シー
発売日:2009-08-21
おすすめ度:4.5
クチコミを見る
品川ヒロシ第一回監督作品は大成功だったみたいですね。