P1060531
このビー玉のようなきれいな瞳で何を見てるんでしょうね。
このヒトの目を見てると吸い込まれそうな気になります。
こげさんの身体の中で一番好きなパーツですね、とーちゃんにとっては。

P1060533
病院の先生は「お鼻ウィンク」と表現してますが、うさぎさんのお鼻が動く様子って可愛いですよね。
先生はこのヒトのお鼻ウィンクも健康のバロメータである旨を話されてました。
顔を突き合わせてお鼻が動く様子を見てると、飽きませんよぉ♪

P1060534のコピー
わかってますって♪おむすび顔のお嬢さん(笑)。

おまけ。
P1060529のコピー
ホントにお顔が怒っているように見える(汗)。
お尻をキュッと上げておしっこ中のこげさんです。

5連休?シルバーウィーク?それってどこの星の言葉?
とーちゃんはたまたま土日が休みでしたが、今日も明日も明後日もお仕事です。

-----
いつも拍手とコメントをありがとうございます

br_decobanner_20090918161837←マウスを合わせるとこげさんからのメッセージが。
-----
【楽天市場】
映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

【amazon】
映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]
販売元:バンダイビジュアル
発売日:2003-11-28
おすすめ度:5.0
クチコミを見る
ご自分で命を絶ったのではないとするなら…さぞご無念な最期だったのではないかと思います。
臼井儀人先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

子供向けアニメのクオリティを遥かに超えた、立派な戦国もの映画との誉れ高い作品です。
「BALLAD 名もなき恋のうた」のベースとなったお話であることは有名ですね。