とーちゃんの髪ではありません。
とーちゃんの髪の悩みは年齢の割に多すぎる白髪の方です。

いやいや、そんな話じゃなくて。

昨夜のお部屋遊びの際にこげさんの顔毛を抜いていたらわずか5分足らずで、
P1060543のコピー
結構抜けました。

その結果が、
P1060550のコピー
また目の周りにうっすら"両津まゆ"ができることに。(ノд・。) グスン
こげさんってば、顔毛を抜かれてる時って気持ち良さげにおとなしいもんですから
つい調子に乗ってずぽずぽ抜きすぎました。可愛い顔が台なしに(汗)。

P1060558のコピー
ちなみに身体の方はおしっぽ周りや後ろ脚周りがよく抜けますが、
全体的にはまだそれほどではありません。
それでも何日かおきに数珠●が出てますので、本格的に換毛が始まると…。

とーちゃんかーちゃんも、こげさんも大変な時期がまたやってきますねぇ。

-----
いつも拍手とコメント、ありがとうございます
☆名無しさま、私もジャルジャルの1本目は面白かったと思いますよ。
(2本目は残念ながら見られなくて)

br_decobanner_20090918161837←マウスを合わせるとこげさんが謝意を述べます。
-----