P1060611のコピー
お耳を立てたおこげさん。今朝の様子です。
今朝はやたらと宅配便のトラックが来まして、エンジン音が気になるようです。

P1060613のコピー
ていうか、お外にいる間はあまり寝ないで欲しいのよ、こげさん(笑)。

P1060615のコピー
そうそう、そうやってきりっ!としたとこを皆さんにお見せしないとね♪

これを書いてるのは午前中なんですが(今日は泊まり勤務なので)、
雲行きが怪しいです。予報では当地は夜にとか。
だからこそお外ではしっかり動き回って欲しいんですけどね。
(雨や暑さ寒さで出られない時はケージかじって抗議するくせに(笑))


いつも拍手やコメントをありがとうございます

br_decobanner_20090918161837←こちらもクリックしてやって下さいませ☆
-----
【楽天市場】
【即納】Lexanポリカーボネートデュアルフレームデザインと特殊なシリコン皮膜を開発、保護機能のあらゆる可能性を追求したiPhone3G用ケース。SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone3G/Black SW-CAP-NEO-B 【02P25Sep09】
【即納】Lexanポリカーボネートデュアルフレームデザインと特殊なシリコン皮膜を開発、保護機能のあらゆる可能性を追求したiPhone3G用ケース。SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone3G/Black SW-CAP-NEO-B 【02P25Sep09】

【Amazon】
 SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone3G/BlackSwitchEasy CapsuleNeo for iPhone3G/Black
販売元:SwitchEasy
発売日:2008-09-10
クチコミを見る





職場の後輩が薦めてくれたiPhoneケースです。
いま使ってるのが割れちゃって(汗)。