やっぱり三度目がありました。
P1060624のコピー

白く囲った部分におしっこの跡がありました。
こげ様、また2階部分で粗相のようです。

全てに共通しているのが、朝になってからしてるということ。
夜中の見ていない時ではなく、日が昇ってかーちゃんが新しいチモを入れたり、
●さんの掃除などをしているほんの一瞬をついてしてるんです。
何らかの理由があるんでしょうか。

P1060626のコピー
この時はそうでしたが、しばらくして新しいチモを入れたらふつーにがっついてました(笑)。

P1060628のコピー
健康であれば幸せなので、とーちゃんかーちゃんも小さい事は気にしたくないのですが…。
むしろそれまでが優秀だっただけに、何か不満とかストレスがあるのではないかとそちらが心配です。

-----
いつも拍手とコメントをありがとうございます

br_decobanner_20090918161837←こちらもクリックしてやってくだせぇ。
-----
【楽天市場】
【業務用☆大トロサーモン1キロ】プロご用達だから安くて旨い!いろんな料理に大活躍♪とろっとろ脂がクセになる噂のサーモンハラスは骨や皮がないからお子様も大喜び♪※メディアで話題のメガ盛り商品、お刺身・生食可
【業務用☆大トロサーモン1キロ】プロご用達だから安くて旨い!いろんな料理に大活躍♪とろっとろ脂がクセになる噂のサーモンハラスは骨や皮がないからお子様も大喜び♪※メディアで話題のメガ盛り商品、お刺身・生食可
サーモ

【Amazon】
サーモンハラス 1kgサーモンハラス 1kg
販売元:さんきん
クチコミを見る
Amazonでも売ってますよぉ♪