泊まり勤務明けでくーくー寝ているおいらを尻目に、
こげさんと二人でバルコニー遊びを満喫するかーちゃん。
慣れないカメラ片手に楽しそうなこげさんを記録しようと頑張ってます。

ってことで元気なこげさん…の後ろ姿です(笑)。
P1030312のコピー

元気がなによりです♪

クリックありがとなのね〜♪←ブログランキング参加中でーす。

ハンガーに掛けたままで簡単シワのばし強力スチームアイロン
ハンガーに掛けたままで簡単シワのばし強力スチームアイロン
実はワタクシ、制服を着る仕事をしているんですが、こないだ出入りのクリーニング屋さんから
戻ってきたモノがけっこうシワがよってまして、着る前に難儀しました。
これがあったら便利かもと思いましたね。

SIDE EFFECTS+SIDE EFFECTS VIDEO(DVD付)
アーティスト:松尾清憲
販売元:NAYUTAWAVE RECORDS
発売日:2009-02-25
おすすめ度:5.0
クチコミを見る
再発は先月ですが、アルバムそのものは25年近く前のものです。
聴いたのはそれこそ20年ぶりぐらいです。
久しぶりなはずなのに、今日でも十分に通用するサウンドだと思いました。
当時はカセットテープ、今回の再発はCD+DVD(ビデオクリップ集)。
時の流れを感じます(笑)。